人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Android] JF版のCupcake(1.51)が来たので、あててみました

送信者 mobile54's blog

先日、US版のCupcakeがリリースされた+OTAでなくWebからのダウンロードも可能になったらしいという報を見て、そろそろ来るだろうなと思っていましたが、JF Updaterで通知が来ましたので、早速、適用してみました。

Cupcake自体はすでにADP1版を使っているので、新鮮味はありませんが、機種が「T-Mobile G1」に戻ったので、キレイな体を取り戻したような感覚です(嘘)。

US版をあててみて、Amazon MP3のアイコンが変わったのを初めて知りました(笑)

  by mobile54 | 2009-05-26 20:54 | Android

<< 近況について [News] 東芝が携帯の生産... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE