人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Android] EvernoteがAndroidに対応

あけはら散歩さんより、
Evernote Mobile Web 版の Android 対応
http://akehara-sanpo.blogspot.com/2009/03/evernote-mobile-web-android.html

以前、WMで使ってみようかなと思いクライアントをダウンロードしてみたものの、あんまりピンとこなくてそれっきり、存在を忘れていたのですが。

Androidのブラウザで使えるとあれば、試してみたくなるものです。
早速アカウントを作って書き込みしてみましたが日本語もOKでした。
端末を問わず同じ文章を編集できるのは、原稿書きなんかにはいいかもしれないですね。

アドエス使ってるときはアドエスで、Android使ってるときはAndroidで、PC使ってるときはPCで、とできれば、メールで送ったりメモリカード経由でコピーしたりというひと手間を省略できますね。

でも、Androidの場合、もともとGoogleデスクトップというのもあるのですが、あんまり使ったことがないので、ちょっと比較などしてみて、また報告したいと思います。

Evernote Mobile Web
http://www.evernote.com/m

  by mobile54 | 2009-03-30 00:09 | Android

<< [Android] b-mob... [SBM] ソフトバンクモバイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE