人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Palm] Treo 500もMade in Chinaじゃないらしい

ネットで拾った画像によれば、Treo500もMade in Taiwanだそうです。

[Palm] Treo 500もMade in Chinaじゃないらしい_a0091734_2317168.jpg

[Palm] Treo 500もMade in Chinaじゃないらしい_a0091734_23171948.jpg


あ〜なんでCentroはMade in Chinaなの?と逆に思いますよ・・・。
さて、これで2万円台に値下がり中のTreo500を買わない理由が一つ消えました。
というか、近日中に間違いなく買うと思われ・・・。

ついでに白状すると、私はCentroとTreo500のボディは基本同じなのだと思ってました、ついさっきまで。
全然別物だったんですね〜。
なら産地が違うのも納得!


【追記】
すみません、どうもロットによって産地は違うようです。

[Palm] Treo500|産地はロットによっても違うらしく・・・
http://mobile54.exblog.jp/7514983

  by mobile54 | 2008-09-17 23:17 | Palm

<< [News] HTC、Touc... [Palm] Treo Pro... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE