人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[LOOX U] 新モデルが出るようですが

Atom搭載「LOOX U」の進化ぶりを写真でじっくり解説する(ITmedia +D PCUSERより)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0808/22/news032.html

キーボードの改善とか、ディスプレイの高精細化とか、省電力化とか、なんか良さそうなイメージもなくはないですが・・・。

キーボードの配列はもう少し頑張れたような気がするのだが、どうなんだろうか。
ディスプレイをこれ以上見づらくしてどうするんだろうか、とか。
Atomの省電力なんてそんなにアテになるのか、とか。

USBコネクタの配置が換わったり、ポトリのコネクタが相変わらず前面だったりとか、今回のは今回ので、いろんな罠が仕掛けられていそうな臭いがぷんぷんするんだよなあ。

もちろん私は買うことはないと思います。去年買ったばかりですし。

  by mobile54 | 2008-08-31 19:22 | LOOX U

<< [au] 総務省がKDDIに行... 韓国は進んでガラパゴスになろう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE