人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[EMOBILE] EMONSTERを使っている人に会いました

仕事の知り合いと昨日打ち合わせる機会があって、そのとき、見せてもらいました。質感とか良さげですね。でも、ハードウェアテンキーがないと電車で使えないから厳しいかな~
なんだかんだで、アドエスの縦持ちはかなり役に立ってますので。そういう意味では同じhtcでもX03HTのほうが良さげ。
ん、でもモバイラ諸氏でX03HT持ってるって話をあまり聞かないが・・・N95に行ってるのか。

驚いたのはその方が他キャリアからMNPしてて、しかも携帯はEMONSTER1台持ちってことです。男前だ。
S11HTじゃドコモローミングも使えないのに。

  by mobile54 | 2008-07-05 11:09 | イー・モバイル

<< UMPC欲しい病 [WILLCOM] D4がこけ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE