人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Palm] Google Calendar Syncまずは順調

PalmとPCのSyncをOutlookに設定し、OutlookとGoogleカレンダーを「Google Calendar Sync」で同期。

最初に試したときは、ちょっと件数が多すぎたのか、かなり待っても同期が終わらなかったので、一端中断し、Palm側の予定を削ってみました。

今のT|Xには前のT|Eから引き継いだものも含めて、2004年くらいから予定が入ってました。
そうか、もう4年も経つか・・・。
すっかり体の一部?

でも、2006年12月以前の予定は、今までに何だかいろいろ試した同期ソフトが悪さをしてきたせいか、文字化けして解読不能。
というわけで、それ以前の予定はバッサリと削除。

文字化けしていない2007年の予定も、5月くらいまでのは、変な同期が繰り返されたせいか、同じ予定が何件も重複していて、気持ち悪いのなんの。

アジェンダスでちまちまと消していくしかないのでしょうかね・・・。

で、だいぶスリムになったPalmの予定は、無事にGoogleに登録できました。
これで安定運用できたら、とりあえず宿願達成かなあ~。

  by mobile54 | 2008-03-09 22:54 | Palm

<< [Palm] Centro も... [WM] Toshibaのスマ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE