人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[回顧] そういえば、アドエスのコードネームは

[WILLCOM] x-wがもし期待はずれだったら(5/29)
http://mobile54.exblog.jp/5661558

アドエスのコードネームって、「x-w」だったんですよね。
もうそんなことも忘れていました。

結局、このエントリにあったどの選択肢も選んでいない私ってなんなんだろう。


何がいけなかったって、あのプロモーションだと思うんだよなあ。
あれだけ煽ってじらして、期待させて、その割には大人しかった。
これの反動でがっくり来てEMONEやX02HTやiPhoneやE90に転向したウィルコムユーザーは多いのでは?私も途中まではその一人だったわけですが・・・。

[WILLCOM] 派手に、思わせぶりに、じらした割には・・・(6/7)
http://mobile54.exblog.jp/5704486

  by mobile54 | 2007-12-31 13:23 | WILLCOM

<< [回顧] 個人的には、Blue... [回顧] ドコモ2.0なんてあ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE