人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に、いいんですけど・・・

前のエントリにも関連しますが、iPodシリーズって、全部 Assembled in China なんですよね。別に、いいんですけど、でも、なんとなくできれば避けたい中国製。

でも欲しい音楽プレーヤー。
いや、EMONE+BTでも、悪くはないのですが、やはり、お手軽さが欲しいというか・・・。

iPod Shuffle対抗機種と思われるCREATIVEのZEN Stone Plus 2GBは、店頭で見ると、Made in Chinaのときもあれば、Made in Malaysiaのときもあって、悩ましい限りです。

あと、ちょっと気になるのが、SONYのWalkman Aシリーズです。
ワンセグ録画できて、ノイズキャンセリング機能付きと、王道の最強機種という感じ。
ですが相変わらず技術の囲い込みが激しそうなので、パス。


カタログ見てもWeb見ても、どこ製か書いてあるのって希ですよね。
気になる人って奇特なんでしょうかね。

  by mobile54 | 2007-10-23 23:36 | その他モバイル

<< [E61] E61の魅力とEM... iPod touch 売れてる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE