人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Palm] PalmとGoogleCalendarの連携が、一応落ち着いた

[Palm] PalmとGoogleCalendarの連携が、一応落ち着いた_a0091734_155241.gif
以前、コメント欄にて教えていただいた「CompanionLink」というソフトを、インストールして使ってみています。いくつかの不満点はありますが、とりあえず文字化けせずにPalmDesktopとGoogleCalendarが同期できているので、一応満足しています。

以下、ちょっと直して欲しいなぁと思う点

・いつも、全PalmDesktopデータをチェックしてシンクしているっぽいのだが、シンクする範囲を決められるようにして欲しい
・シンクするたびに、同じ日の同じ内容の予定が追記されることがしばしばある。同じ予定はきちんとスキップして欲しい
・実害はないけど、設定時に、PalmDesktopを選ぶとき、選択肢に「PalmDesktopを開けません」と出るのはわかりにくいので直して欲しい

しばらくは、この運用でいってみます。

  by mobile54 | 2007-10-09 15:09 | Palm

<< ブログの説明を変えました [BlackBerry] eX... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE