人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[EMOBILE] EがIPでIPがEだったら

どうも、噂によるとアイピーモバイルに割り当てられた周波数は2000Mhzなのだとか。
2000Mhzの3Gっていったら、もしかしてドコモとかSBMとかと同じ方式ですか?それって、海外SIMフリー端末も使えちゃうってこと?

ああ~、イーモバイルとアイピーモバイルが逆の周波数だったら良かったのに・・・。
そしたら今頃、あんな端末やこんな端末を、じゃなかった、E61がバリバリ活躍していたはずなのに。

アイピーモバイルの分の周波数、イーモバイルにあげてくれないかな~って言っても、今から引き受けるのは無理か?

かえすがえすも残念。

【追記】

と、思ったけど、アイピーに許可されたのはW-CDMAじゃないのですね。
じゃあ、上の話も無理か。


参考:
アイピーモバイル“後”を考える(ITpro)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20071002/283539/

  by mobile54 | 2007-10-03 21:38 | イー・モバイル

<< [EMONE] 本体バージョン... [News] USENがイー・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE