人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[E61] fringダウンロード復旧、日本語もOK?

さっき試したら、fringのダウンロードが復旧しておりました。
以前は、ダウンロードページから入力しても、NOKIA携帯には国際SMSが届かなくて、えらく苦労したものですが、いつの頃からかE61でも普通に受信できるようになっていました。良い時代になったものです。

まだSkypeチャットは試してませんが、twitterで日本語が通るようになったのは確認しました。以前のバージョンでも端末には日本語が出ていましたが、送信先で化けているという状況でした。今度は大丈夫なようです。下記はその証拠写真?です。

[E61] fringダウンロード復旧、日本語もOK?_a0091734_22391692.gif


そういえば、ちょっと前はモバイル系のブログ界隈ではtwitter,twitterと騒がれていましたが、めっきり話題にのぼらなくなりましたね。早くもコモディティ化してしまったのでしょうか。

  by mobile54 | 2007-06-27 22:39 | NOKIA E61

<< [Palm] T|XでOrbす... [Palm] Kinoma P... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE