人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[EMOBILE] EM・ONEの次の端末って用意してないのかな

W-ZERO3の製品投入サイクルを考えても、海外製端末を流用できず1から独自開発するしかないキャリアは、1年に1機種出すくらいが限界なのかもしれないけど(しかも事実上シャープ1社供給状態だし)、やっぱり別の選択肢も欲しいですよね。

やはり定額通信の安心感を優先したい私としては、x-wの出来如何によってはEM・ONE購入の可能性も若干あるのですが、やはり何というか消極的な選択という感は否めません。

ここでイーモバイルがx-wに合わせて新機種ぶつけてきたら面白いんですがねぇ…。

  by mobile54 | 2007-06-04 19:30 | イー・モバイル

<< [E61] GMailはPC扱... [E61] 標準Webブラウザ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE