人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[WILLCOM] 電波の届かない高層ビル

ここ最近、新宿近辺にある高層ビルの高層階で仕事をしていますが、困ったことにWILLCOMの電波が全然とれないんですよね。

仕事中はあまり電話に出られない作業内容なので、そういう意味では困らないのですが、たまにメールチェックのためにAIR EDGEで接続するのになかなか繋がらず困ります。繋がった、と思っても、数分後に切れてしまうことがしばしば。

このビル、高層ということもあり結構有名なビルです。WILLCOMは法人に力を入れていく方針のようですから、こういったオフィスビルの電波環境も推進していかないといけませんよね。このビルには3年連続でこの時期に来ていますが、いっこうに改善されている様子がありませんので。

少なくともこのビルのこのフロアの人は、新しくWILLCOMを買うのを躊躇するでしょうね、オフィスにいても繋がらないわけですから。

  by mobile54 | 2007-04-19 11:45 | WILLCOM

<< [News] ソフトバンク原宿... [NOKIA] ノキアがmix... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE