人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[WILLCOM] 残り1台@ビックカメラ有楽町店別館

今日、仕事で移動中に少し空き時間があったので、寄り道してビックカメラ有楽町店別館に行きました。

ウィルコムのコーナーに行くと、長いこと展示されて少しボロくなっていた、赤の「TT」に「残り1台」というシールが貼られておりました。

TTは台数限定販売でしたが、単体だけでなく無印W-ZERO3(003SH)とのセット販売もありましたよね。
そこにあった赤のTTも、W-ZERO3の横に置かれていたので、おそらくセット販売用の展示なのだと思います。が、肝心の値札にTTとセット、という文字が全くどこにも書かれていません。

さて、これはどう解釈したらいいのか。
無印W-ZERO3(003SH)を買ったら先着1名におまけで赤のTTをつけてくれるのでしょうか?

TT好きの私としてはTTが入手できる手段がまだ残されているのは興味を引きます。
単体販売だったら記念に買ってもいいかも、と思うのですけどね。

  by mobile54 | 2007-02-21 21:42 | WILLCOM

<< [E61][News] 「NO... [WILLCOM] 台湾 In... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE