人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[N80] こんなにいらないんだけどなぁ・・・文字種

[N80] こんなにいらないんだけどなぁ・・・文字種_a0091734_228355.jpg


別にこの写真は文字化け写真じゃないです。
ゴニョゴニョしてIE化した私のN80の英語モードで入力できる「A」のアルファベットのバリエーションなんですね。

正直、そんなに要らないんですけど・・・。
しかも「#」で英字→数字が切り替わるのかと思いきや、切り替わらないし(#長押しで切り替わるらしい)、なんか、微妙ですね。

ちなみに、ファームはAPAC1です。
いろいろなブログなどを拝見したところ、フォントの問題がありそうだったので、APAC1(アジアならどの国でもよかったのでしょうが、なんとなくどの国でもないのがよかったので)にしたのですが、もしフォントの問題がなければ、英語(English)版にしてしまいたいところですね。

  by mobile54 | 2007-01-29 22:10 | NOKIA N80

<< [E61] 使えますね、E61。 [E61] 「E61」の“ここ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE