My DoCoMoのID/PW通知はiモードでも見れる、が・・・
昨日のエントリで、MMSアカウントをとってないので通知待ちだ。と書いたのですが、やっぱり待ちきれないのでMMSアカウントとってしまえ、と思い、SIMを「SIMPURE N」につないでiモードの画面を見たら、アカウントがなくてもここからメニューを辿ってID/PWが見れるじゃないですか。
で、無事にMy DoCoMoにログインして、料金プランをデータ専用に変更だ~と思ったら、
「音声プランからデータ専用プランの変更は、電話で問い合わせろ」だって・・・
------------------------------------------------------------------------------
FOMAデータプランとそれ以外のプランの間の変更を希望される場合、および「タイプリミット」「ファミリーワイドリミット」への料金プラン変更を希望される場合は、DoCoMoインフォメーションセンター(151または0120 -800-000)までお問合せください。
------------------------------------------------------------------------------
なんだよ~。
【追記】 問い合わせろ、の実際の文面を追加。
で、無事にMy DoCoMoにログインして、料金プランをデータ専用に変更だ~と思ったら、
「音声プランからデータ専用プランの変更は、電話で問い合わせろ」だって・・・
------------------------------------------------------------------------------
FOMAデータプランとそれ以外のプランの間の変更を希望される場合、および「タイプリミット」「ファミリーワイドリミット」への料金プラン変更を希望される場合は、DoCoMoインフォメーションセンター(151または0120 -800-000)までお問合せください。
------------------------------------------------------------------------------
なんだよ~。
【追記】 問い合わせろ、の実際の文面を追加。
by mobile54 | 2006-12-13 12:31 | NTT docomo