人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[es]のキーボードをじっくり触ってみた

先日、とある飲み会で[es]を持っている友人がいたので、話そっちのけでとりつかれたように触らせてもらいました。

QWERYのキーボードの使い心地は、通常のキーボードの配列と若干の違いがあるため、慣れないと打ち間違いが多発するものの、慣れれば結構いけるのではないかという感触です。縦型スタイルでのテンキー打ちもなかなかいいと思いました。

私の場合、電車での移動中に文章やメールを打ちたい場合なんかを想定して、[es]やX01HTなどを検討しているわけですが、立っているときは携帯スタイルでテンキー入力、席に座ったら横型スタイルでキーボード入力というのが一台で使い分けられるというのは非常に重要です。

それを考えるとX01HTは私の利用スタイル的に微妙かもしれません。

  by mobile54 | 2006-11-19 17:40 | WILLCOM

<< Webでのテンキー操作 SBから(ちゃんとした)返事が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE