人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBから(ちゃんとした)返事が来ましたよ

SBに問い合わせメールを送ってから待つこと9日。
受理されるまでに3日掛かってるから、そこから数えれば6日であるが、返事が来ましたよ。

一応、最新の返答期間目安である「10日間」は守られたわけですね。

結論からいうと、コネクトカード所持者でデータバリューパックを利用していても、X01HTへの買い増しは「できる」ということでした。

私の計画としては、買い増しでX01HTを入手したのちに、SIM解除を試し、うまく行ったらSBを解約してDocomoに変えようかと画策している(実はデータ通信専用のプランならSBもDocomoも料金はそんなに変わらない)ので、そのための最低条件はクリアされたことになる。

だけど、なんとなくX01HTに対する物欲も収まりつつあるんだよなぁ・・・。
問い合わせで時間が掛かっているうちに物欲を押さえ込もうって、自分で思っていたとおりの展開じゃないか。
奥さんの目も怖いしねぇ~。

  by mobile54 | 2006-11-15 20:34 | ソフトバンクモバイル

<< [es]のキーボードをじっくり... SBショップにて、Samsun... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE