人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBがSIMロック解除に言及

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31881.html

より引用、孫氏の発言。

------------------------------------------------------------------
端末代金を支払った後にSIMロックを解除するかどうか尋ねられると「それは今回、初めて指摘された。確かに払い終わった後は、1年~2年利用してもらえば、端末資金を回収する必要がないことになる。今後検討したい」と語った。
------------------------------------------------------------------

まぁ、「1~2年利用してもらえば」がどこに掛かるのかがなんだか微妙であるが、質疑応答で聞かれたから無視するわけにもいかなくて答えたのだろう。だが、何もコミットしていないとはいえ、もしSBがそれを実現したら、SBを支持する人は結構増えると思う。

っていうか、スマートフォン系の端末の売れ行きはさらに上がるに違いない。

私が以前提案した、
http://mobile54.exblog.jp/4574880/
の案を採用して欲しいところ。

  by mobile54 | 2006-11-09 21:30 | ソフトバンクモバイル

<< Gmailからドコモ携帯に送信... SBから返事!?が来ました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE