人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の投稿 N80入手

ブログ登録だけしたものの、投稿してませんでしたが、これからぼちぼち始めていきます。

次から次へと出てくるNokiaの新端末ですが、ほんの3ヶ月前くらいまでは、Nシリーズ
一番の優等生と言われていた(今もか?)、N80を入手した筆者が、その使い勝手について
非定期かつ五月雨式にレポートしていきます。

意外と、N80について細かいところまでレポートしているブログってないと思いますので。
N80そのものを検討しているわけじゃなくても、Nokiaシリーズの海外携帯の使い勝手
として参考になるかな?と思います。

ということで、タイトルにもあるように、まずは入手経路ですが、入手は7月下旬、後に
SIMロック解除の商標法違反で世間を騒がせたあの店で日本語化された
N80を購入いたしました(店がニュースに出たときはさすがにびっくりしましたが)。

カラーはブラックです。

それから2ヶ月ちょっと、毎日少しずつですが使っております。
もし、ご覧になった方、購入検討している方で、これこれはどうなの?
とかリクエストありましたらコメントください。

  by mobile54 | 2006-09-30 01:12 | NOKIA N80

<< 最初の印象 N80良いところ悪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE