人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Android] Updated G1 looks like one sexy slider



このところ、Android Centralのコピペブログと化している当ブログです。すいません。

Android Centralより、
http://www.androidcentral.com/updated-g1-one-sexy-slider


前のエントリでdocomoからMagicが出るらしいというこれまたAndroid Centralからの引用を載せましたけど、ぜひdocomoにはこっちも採用して欲しいところですね。

やっぱりメールやTwitterなどのメッセージング用途を考えてもハードキーは外せないですよね。
AndroidがGraffitiを採用してくれるならそれでも良いけど、スタイラス使わないスタイルだから無理ですかね。

さて、もうすぐG1のCupcakeアップデートOTAが始まる「来週」になりますよ~。
私は見送りになりそうですけど。

  by mobile54 | 2009-05-09 13:53 | Android

<< [b-mobile] 3ヶ月経... [Android][docom... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE