人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Palm] Centroを売りました

年の瀬、別に金に困っているわけでもないのですが、Centroを売りました。

常用しているT|Xは電源ボタンが利かず前面カバーも外れてしまいましたが、それなりに使えているので、おそらくしばらく使う機会はでないかな、と思ったのと、Palmに関してはキーボードはいらなかったかな、ということが大きいです。じゃあなんで買ったのかって言われそうですが、気の迷いですかね・・・。

なんか、それでなくても家の中に端末が多すぎるので、なんとなく整理したい気分なのです。最近は。

  by mobile54 | 2008-12-26 01:35 | Palm

<< 家にあるモバイル機器を列挙して... [WILLCOM] ウィルコム... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE