人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Palm] Treo ProはMade in Chinaじゃないらしい

Vis-a-visさんのブログで、本体の裏蓋を外した写真があったのですが、「Made in Taiwan」って書いてありますね。

HTCが作ってるならありえるかな(でもMade in Chinaのもたくさんあるけど)と微かな期待を持っていましたが、これは私にとって朗報です。

これで、Treo Proを買わない理由が一つ消えました。

  by mobile54 | 2008-09-17 22:31 | Palm

<< [Palm] Treo 500... [EMOBILE] S740が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE