人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[LOOX U] Vistaでもキーアサイン変更できた

以前のエントリで、できない~って言ってたのですが、できました。
「管理者として実行」をやってなかっただけだったらしく・・・お恥ずかしいです。っていうかVistaわかんね~んだもん!許して!・・・ダメか。

ということで、各所でおすすめされている、「Change Key」でばっちりでした。

使い方とかも簡単でいいです!


さて、これでLOOX U最大の懸案であった変態キーボードがなんとかなりそうなので・・・。
とりあえず他のUMPCはしばらくいらないかなあ~

  by mobile54 | 2008-07-10 16:18 | LOOX U

<< [Ades] GPS要らないね [iPhone] ひとりマッチ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE