[ポケコン] VX-4のUSB接続ケーブルが来ました

とうとう「ポケコン」カテゴリを作ってしまった・・・といっても、どこまで続くやらわかりませんが。

ということで、高松製作所さんに発注していた、FX-890P/Z-1用USB接続ケーブルが届きましたよ。
a0091734_16483483.jpg


う~ん、これでポケコンで作ったプログラムをPCに永続化できる。
昔PB-410を使っていた頃は、カセットインターフェースなしでやってたから、書いたプログラムを消して、また次のを入れて、みたいな今考えるとありえない運用をしていたのだ・・・。

とりあえずVX-4→PCへの受信はできたので、詳しくはまたいろいろ試してレポします。
[PR]

  by mobile54 | 2008-07-02 16:50 | ポケコン

<< [WILLCOM] 新機種発表... [twitter] フォローと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE