人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[WILLCOM] ニュース 「GSM方式のW-SIM、近々発表」——ウィルコム喜久川社長

PC Onlineより、
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20080526/1003327/

これはいいですね〜。
理想は、PHS用のW-SIMにSIMスロットがついて、W-SIM1枚でPHSもGSMもいける(ぶっちゃけていえば3Gもいければ無敵)ようになることなんですが、これ以上詰め込むのは無理っぽいですよね、多分。

とはいえ、差し替えだけでいければ、これは楽しくなりそうですよ。
ファームアップで現行機もGSM対応になれば最高ですね。

WILLCOM1台で世界中にいければ、便利ですよ。これは。
docomoとかだと普通にできることがやっとWILLCOMでもできるようになるということでもあり。
他社に先行するサービスではありませんが、差を縮める1歩ですね。小さいですが。

  by mobile54 | 2008-05-28 13:16 | WILLCOM

<< [Skype] Panason... [WILLCOM 03] ヤッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE