人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Ades] 結局どうしてアドエスなのか

結局どうしてアドエスなのかっていえば、通話はウィルコムでやりたい、っていうのが一番の理由ですね。

昔、DDIポケットからcdmaOneに乗り換えたときの、あのショックが忘れられないというか。
通話品質がイイ!っていうのが当時ウリだったcdmaOne(そのころはIDOでした)の音質が、PHSに慣れた私の耳には、どう聞いても雑音混じりの音声にしか聞こえなかったんですね。

今は、だいぶその辺も変わってきているだろうとは思うのですが、やはり通話品質ならまだウィルコムに分があるのではないかと。あと、電磁波のコトもありますし。

そんなわけで、ウィルコム回線は外せないのです。
そうすると、端末の数を減らすためには、どうしたってウィルコム端末を中心にするしかないんですよね。

そう考えると、つくづく、EMONEは魔が差したのかなと・・・。

  by mobile54 | 2008-01-07 01:21 | Ades

<< BTマウスが欲しい [Ades] 明日からが本番です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE