人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Palm] VistaのPalm DesktopとAgendus

昨日から、LOOX Uを持って出張に来ているのですが、荷物を減らすため、PalmT|Xは置いてきてしまいました。

出張中はスケジュールやTODOをメンテナンスする機会が少ないこともあるのですが、なにより、LOOX Uがあれば、Palm Desktopにシンクロしておいて、出張中はLOOX Uでメンテできるだろうということが念頭にあったためです。

というわけで、Palm Desktopをインストールしたのですが、Vista対応の?Palm Desktopとして、バージョン6.2ベータというのが出ているのですね。てっきり、4.xからとまっているのだとばかり思っていたので、ちょっと驚きました。

で、普段はAgendusも使っている私。こちらもインストールしてみたのですが、なぜか、シンクしたはずのスケジュールもTODOも見えません。

もしや、V6.xからはファイルのフォーマットや場所が変わってしまったのでしょうか?

  by mobile54 | 2007-11-26 18:53 | Palm

<< [News][EMOBILE]... [LOOX U] キーアサイン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE