人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[EMONE] 慣れというのは怖いもので・・・

EMONE買ってから、5ヶ月くらい経ちますが、細かい不満はあるものの、かなりの安定運用状態です。

出張用にとE61を再び手元に取り戻したものの、実は全然使っていなかったりするのです。もう、体がEMONEに完全になれてしまっているのでしょう。大きすぎる、と思っていたキーボードも、今ではかなりのスピードでタイプできるようになり、ミスタッチも少なくなりました。

やだな~と思っていたWindowsMobileも、まあ何とか許せるというか、あまり気にならなくなってきました。
これは、PIM機としてPalmを持ち歩いていることも大きいと思います。荷物は増えるものの、適材適所ということで。

そして、定額制の高速通信インフラであるイーモバイル回線も、使いやすさに貢献しています。

なんとか、2年使えそうかなあ・・・?

  by mobile54 | 2007-11-18 18:29 | EM・ONE

<< [LOOX U] 写真など・・・ モバイルPC決まりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE