人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[EMONE] 家で、ノートPC代わりにしてみています

私の家にはノートPCとデスクトップPCがあるのですが、ちょっとした用事だとノートPCを使います。スタンバイにしておけば起動も早いし、居間でテレビ見ながらでも使えるので。

しかしながら最近はノートPCでできる用事はEMONEで済ませるようにしています。
使い道によっては、起動時間も手軽さも、EMONEのほうが優れているわけで。

ブログの更新とかは、やっぱりPCのほうが楽なんですけどね。
このエントリもEMONEで書いています。

昼間は会社のPCで書いてますが。。。

  by mobile54 | 2007-10-16 01:44 | EM・ONE

<< [News] WVGA液晶搭載... [News] オープンワイヤレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE