エントリーレベルの3G+GSM携帯が欲しい

先日の海外旅行ではN80にマレーシアのプリペイドSIMを挿して使いました。性能的には問題なかったですし、電波の掴みもすこぶる良かったです。

同行者用に持っていったドコモのSIMPURE N や予備として持っていったMOTOFONE F3と比べても雲泥の差です。

そんなわけで満足はしているのですが、普段WILLCOMのTTを使っている私にとっては、N80でもちょっと大きいなと感じます。

実際、旅行で海外に行くときは、通話とメールができれば十分というケースが多いので(迷子になったときのためにGoogleMapが使えたらいいかもしれませんが)、N80は少々オーバースペックかなと思います。

ストレートタイプで3G+GSMで電波の掴みが良いエントリーレベルの端末ってないかなあと思っています。
[PR]

  by mobile54 | 2007-09-28 13:10 | 携帯電話全般

<< ドロドロした展開ですね。アイピ... [News] ソフトバンクモバ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE