[News] イー・モバイル、Windows Mobile 6搭載の「EM・ONE α」

ケータイWatchより、
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36354.html

思ったよりイーモバイルは動きがあっていいですね。
キャリア発の端末でWM6アップデートを提供するのって国内では初めてじゃないでしたっけ?

気になるのが既存ユーザーへの対応ですが、アップデートサービスは提供されるそうですが、ケータイWatchによれば、「郵送」での対応になるのだとか・・・。
そーゆーしちめんどくさい手段は辞めて欲しい。
是非、ダウンロードでのアップデートができるようになることを希望します。

まぁ、さすがに今度ばかりは人柱諸氏のレポートを待ってから踏み切ると思いますが。
一応、EMONEはメイン運用なので、不安定化は避けたいのです。
[PR]

  by mobile54 | 2007-09-20 23:00 | EM・ONE

<< [News] mopera U... [MOTOFONE F3] 箱... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE