[MOTOFONE F3] 興味ある人がいるかわかりませんが

モトローラの激安GSM携帯、MOTOFONE F3の画像と動画です。

待ち受けは時刻表示です。
a0091734_21451620.gif


電話番号の入力画面です。番号を入力して、右下に見える電話帳ボタンを押すと、電話帳の登録もできます。
a0091734_21475814.gif


アルファベットもすごく懐かしい感じの表示です。もちろん、日本語の表示なんかできるわけありません。
a0091734_21485811.gif



あと、この機種の面白いのはメニューを選ぶときに音声が出ることです。といっても、ほとんどここだけなんですけど。あと、電源投入時に言語を選べます。英語と、イタリア語と、あともう一つなんだか忘れましたが。

その音声をEMONEで録画してみました。このブログは直接YouTubeのタグは貼れないので、リンク先でごらんください。音量はやや大きめにしてお聞きください。
http://www.youtube.com/watch?v=QczUPDIm-9I

ある意味、懐かしい感じと、スタイリッシュな見た目の折衷が、味のある万年筆みたいで魅力的です。
[PR]

  by mobile54 | 2007-09-11 22:01 | 携帯電話全般

<< [Palm] T|Xの予備機は... [News] TCA、パケット... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE