人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[WILLCOM] やはり出た、アップデート不具合

昨日、提供開始されたアドエスのアップデートですが、やはりというかなんというか、不具合発覚で公開停止に。

こないだのEMONEのアップデートのこともあるので、知人に教えるのは、人柱のみなさまの様子を見て安定確認してからにしようと思っていましたが。

なんか、アップデートに不具合っていうのが多いですね。
それだけハード、ソフトとも複雑化しているのだと思いますが。

プレスリリースを見ると、不安定になるので、1日1回程度リセットせよということらしいですが、メーカーも、1日1回リセットは不安定の範疇にはいるという認識なのですね。
それくらい普通なのかと思いましたよ、WMでは...。

  by mobile54 | 2007-09-01 07:19 | WILLCOM

<< [WM] TyTN II が ... [N81] ノキア、Nシリーズ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE