人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲の矛先を表にしてみると

物欲の矛先を表にしてみると_a0091734_0513860.gif

大きさ、重さをメインにまとめてみたらこうなりました。
価格は主にeXpansysのものです。
間違いがあったらごめんなさい、ご利用は自己責任でお願いします。
(クリックで拡大できます)

まず、全体的に優等生なのはDopod C730ですね。SBMのX02HTです。
P1iも大きさ的には意外とよさげですね。なんか大きそうなイメージがありましたが意外。

あと、3Gじゃないけど、HTC S710の小ささはかなり魅力。値段もお安め。

惜しまれるのはMOTO Q 9h。Wifi内蔵だったらかなり欲しい。サイズも重さも結構良い。なにより、デザイン的には一番好きな部類なんですよ、これ。

今、PalmT|Xが手元にあるのでこれを基準に妄想しているのですが、T|Xより小さい端末が多いんだなぁと思うと、結構驚きです。

MOTOQのWifi内蔵バージョンはでないのかなぁ・・・。
WifiがないとVoIPで遊べないしソフトのダウンロードも気を遣うし、アレなんですよね。
といって、C730はSBMで日本語版が出るのに買うのもなんか複雑だし。

まぁ、どれを買っても日本語化で四苦八苦するのは必須なんだよなぁ。

結局、日本語版のE61が良かったのかな、総合的には。
と、貸し出してしまった後で気づく私。

  by mobile54 | 2007-08-16 01:12 | その他モバイル

<< [MOTOQ] 新機種が出ると... [EMONE] サスペンドした... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE