人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Palm] T|XでOrbするとこんな感じ

まずはMyCastのページへアクセス。
Blazerで試しているので、日本語は化けますがご愛敬。
[Palm] T|XでOrbするとこんな感じ_a0091734_0204999.gif


見たい動画を選ぶと、こんな画面になります。このファイル自体は小さいので保存先はDeviceでも良いと思います。
[Palm] T|XでOrbするとこんな感じ_a0091734_0215144.gif


そしてこの画面で「Save and Open」を選びます。
[Palm] T|XでOrbするとこんな感じ_a0091734_023617.gif


すると、Kinoma Playerが立ち上がり、動画を見ることが出来ます。
[Palm] T|XでOrbするとこんな感じ_a0091734_0233590.gif


Palmの場合、無線LANで見るしかないので、実用上は「たまたま外出先で無線LANスポットに出くわしたとき」くらいしか使い道がないのですが・・・だって家と会社ならPCがあるし。
イーモバイルの回線を使って遊んでみたいところだけど、EMONEにはどうも食指が動かないんだよなぁ~。イーモバイルの回線じゃなかったら、EMONEは全然眼中に入ってこないと思う。

  by mobile54 | 2007-06-28 00:27 | Palm

<< [EMOBILE] 魔が差しました [E61] fringダウンロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE