人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[NOKIA] モバイルYouTubeがサービスイン

ということだそうです。
No Mobile,No Lifeさんのエントリで知りました。

E61でも早速アクセスしてみましたよ。
No Mobile,No Lifeさんのおっしゃっていた「WiFiだとNG」を試してみたいところでしたが、あいにく出張先なので無線LANがなく、パケット通信でのテストしかできませんでしたが、結果は良好。以下、テストしてみた様子です。


トップのページにエントリされていたパリス・ヒルトンのアニメです。日本人の私にはなぜ彼女がそんなに人気なのか理解不能です。
[NOKIA] モバイルYouTubeがサービスイン_a0091734_23514418.jpg


RealPlayerで再生しているところ。Flash Liteじゃないんですね。
[NOKIA] モバイルYouTubeがサービスイン_a0091734_23533486.jpg


再生クオリティもほぼ良好。
今度、時間を見つけてN80でも試してみます。

http://m.youtube.com/

  by mobile54 | 2007-06-17 23:56 | NOKIA

<< [E61] NimbuzzでS... 1.8インチHDDが手元にあったので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE