人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Palm] PalmT|XはA2DP対応だった?(ただし有料)

これも、知ってる人はもうずっと前から御存知なのでしょうが、最近BTデバイスをいじり始めた私には新鮮な話題。

PalmT|XのBTはほとんどDUN(Dial-Up Networking)としてしか使えないと思っていたのですが、A2DPも使えるのですね。これでBluetoothヘッドセットで快適な音楽鑑賞ができます。

ただし、有料ですが。
Softickという会社の「Softick Audio Gateway」というソフトを使って実現します。

Softick Audio Gateway

試したところ、Pocket Tunesでは、バッチリクリアなサウンドが聴けました。
DivX Playerでも使えるかなと思ったのですが、私のPalmT|Xだと、オープニング画面が出る前にリセットがかかってしまいます。でもコレは環境依存かも。

S60にもこの手のソフトがあればいいのに・・・。実はもうあったりして。

  by mobile54 | 2007-05-13 16:14 | Palm

<< [Palm] PocketPC... [WILLCOM] 青耳のファ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE