人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[WILLCOM] nineがまたちょっと欲しくなるが・・・

私が普段使っている音声端末はWILLCOMのTTです。
最近また、なんとなくnineが欲しくなってきています。

店頭でホットモックを触った感じでは、確かに文字入力はサクサクできそうで、ストレスが少なそうです。

いいんですけどね~。

自分はTTの小ささとか手になじむ感じがとても気に入っているので、W-SIMで取り替えて使えるとはいっても、メインをnineに変えてしまうまでの踏ん切りがつかないんですよね。

TTのFEPが賢くなって、通常のEメールが送受信できるようになれば全く不満ないんですけどね~。限定機種だし、ファームアップとかないんでしょうなぁ・・・。

WILLCOMさん、TTのマイナーアップ版を発売してくださ~い!お願いです。中身はnico.neco相当でもいいですから。

  by mobile54 | 2007-02-19 23:32 | WILLCOM

<< [WILLCOM] あなどれな... [News] レッドベンドの無... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE