[E61] 文字入力切り替え不具合、また再現しました→解決!

以前のエントリ「[E61] 文字入力切り替えがおかしい?」で書いた現象ですが、いったんハードリセット(通話+3+*で電源ON)することで一応元通りになり、しばらくはまた安定運用できていました。

しかし、今日、気づいてみるとまた同じ現象が発生。
う~ん、ちょっとこれが頻発するようだと、仕事で使える、とはいかなくなりそうですね。
NOKIAのサポートにもメールを送ってみましたが、取り合ってくれるかどうか・・・。

とりあえず、ハードリセット後に入れたアプリはGmaiilとGizmoだけなんですけどね。
こいつが悪さをしているのでしょうか?

【追記】
某巨大掲示板にて、Gizmoの設定を削除すれば直るとの報告がありまして、
試してみたところ確かに解決!

・・・って、E61ではGizmoは使っちゃダメってことですか。ありゃ~。
[PR]

  by mobile54 | 2007-02-05 17:49 | NOKIA E61

<< [NOKIA] SMSメッセー... [N80] Bluetooth... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE