人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[E61] うわぁ、そんなに簡単!VoIP!

ブログ「Nokia Fun Japan」さんのエントリ「E61日本語版ではInternet電話も簡単」より、

--------------------------------------------------------------------------------
まず端末から以下のURLにアクセス
http://gizmoviop.com
Install Gizmo VoIPをクリックしてインストール
(本来はN80IE用みたいですが)
これであとはGIZMOのUSER IDとパスワードを入力する設定画面がでるので、それに入力するだけ!(完了)
これでみごとにインターネット電話できます。
--------------------------------------------------------------------------------

私もやってみました。見事に成功!
テスト通話の「1-747-474-3246」にかけただけですが、ちゃんとクリアに音声も聞こえて、感動です!

N80IEもあるので、もう一人連れてくれば通話実験もできますよ。
う~ん、ひさびさにすごいワクワク感!

  by mobile54 | 2007-01-31 02:33 | NOKIA E61

<< [N80] そして、fring... [E61] 使えますね、E61。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE