人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[E61] X01NKなんてどうでもいい、と思ったがそうでもない

キャリア発の端末が当たり前の日本では、普通の量販店に行っても、携帯アクセサリー類はキャリア端末のものしか置いていない。

E61スタンダード版も、その例に漏れず、ヨドバシカメラなどの量販店でアクセサリーが扱われているわけもないのだけど、X01NKのおかげで、E61用の液晶保護シートとか、ケースとか、その他いろいろが普通のお店でも買えるようになるんですね。

これは朗報!
特に地方の人には嬉しい展開ですよね。

実はE61、N80とも購入時に貼ってあった液晶シートをまだ使っている私です。

  by mobile54 | 2007-01-25 17:25 | NOKIA E61

<< [E61] X01NKは法人専... [E61] X01NKはE61... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE