人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[N80] N80をオモチャにしてみたい

E61を購入して、すっかり舞い上がり気味の私ですが、だからといってN80を見捨てるわけではありません。

今までN80はデジカメ代わり、仕事のメールチェック&返信、ブログの草稿書き、SNSのチェックや路線検索などに活躍してくれていました。E61が安定運用の軌道に乗ってくれば、デジカメ代わり以外のミッションは、徐々にE61に移行していくでしょう。

これらがN80のミッションから外れると、N80が日本語版でなければいけない必然性も徐々に失われていきます。

つまりは、何がしたいのかといえば、N80をN80IEにファームアップしてみたいんですね。

今までは仕事で使うということもあり、日本語環境を捨ててまでファームアップをするわけにはいかなかったのですが、その制約がなくなるということで、N80IEの環境を試してみたくなってきています。

  by mobile54 | 2007-01-16 22:38 | NOKIA N80

<< auは頑なにスマートフォンに手... [E61] 第一印象~滑り出しは順調 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE