人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBへメールで問い合わせてみました

コネクトカード契約って、「X01HT」への買い増しできるのだろうか?と思い、SBへメールで問い合わせてみることにした。

電話でもいいのだけど、別に急ぐわけでもないし、いいかなぁってことで。
返事が来るまで買わなくて済むということで、物欲の先送り効果もあるのです。

で、問い合わせのページを見たらこれが・・・。

SBへメールで問い合わせてみました_a0091734_16492299.jpg


新サービス好評につき」ってよく言うね・・・。
というか、普通の企業なら「1週間ほどお待たせしております。申し訳ございません。」て書くだろ普通。

君たちの言い訳なんか聞いてないんですよ、顧客は!
ただでさえMNPのトラブルの件で顧客は君たちの言い訳を信用していないというのに。

  by mobile54 | 2006-11-06 16:53 | ソフトバンクモバイル

<< またまたN80から投稿するテスト N80からメールでエキサイトブ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE