人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N80からメールでエキサイトブログのエントリーを投稿する方法

以前、私がやって失敗したやつなんですが、「ジャックとオレとデジタルと」さんのところで、解決方法が紹介されておりました。

エントリ「N80 -MMSの送信」より:
----------------------------------------------------------------------
N80でのメインアドレスGmailは、拒否されてしまうワケで…。
そこで下記のように設定をしたら、OKに!

E-mail設定の
connections settings → outgoing e-mail → my e-mail address で
ソンダフォンのアドレスを設定

この方法だとReply-Toもソンダフォンになるので、
返信されるとナニなんだけど、少しは前進か。
----------------------------------------------------------------------

なるほど、そんな方法があったのか!と試してみたのですが、私はよく考えると「ソンダフォン」のメールアドレスを持っていないのでした(コネクトカード契約なので)・・・。

所持しているWILLCOMのメールアドレスで試すと、Fromアドレスは変わらずじまいでした。あきらめてWILLCOM携帯から投稿してもいいのですが、TTは長文メールに対応しておらず・・・。困った。

  by mobile54 | 2006-11-06 15:52 | NOKIA N80

<< SBへメールで問い合わせてみました N80でGmailを受信する >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE