人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中は機種変更できないのですね>SB

今日、外出のついでに、迷っていたW-ZERO3[es]かX01HTをゲットしてやろうと、ヨドバシカメラへ行ってきました。でも、なんだか人が多くて落ち着かなかったのと、なんか決めきれない思いがあったので、いったんパスして、家から一番近くにあるソフトバンクショップへ。

機種変(買い増し?)でX01HT買ったらいくらなのか聞こうと思ったのですが、貼り紙があって「連休中は新規と解約と転出転入以外お請けできません(故障・修理は受け付けます)」とありました。

ああ、縁がなかったってことですね。X01HT・・・。

ていうか、素直に「機種変更(買い増し)はお請けできません」て書けばいいのに、なんでこういう回りくどい言い回しなのだろう?既存ユーザー軽視の噂は本当なんでしょうかね。

SHARPから「X」系統の新機種(SBのスマートフォンシリーズですね)が出るという噂もあるし、W-ZERO3[es]も前回のW-ZERO3[004]発表の1ヶ月後に[es]発表という前回のパターンで、12月あたり動きがあるのではという憶測(ソースなし)もあるようなので、やはりしばらくは様子見ですね。

  by mobile54 | 2006-11-03 20:11 | ソフトバンクモバイル

<< N80でGmailを受信する X01HTが欲しいが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE